生涯現役エンジニアブログ

生涯現役を保つには何が必要か。齢70、自ら実践している筆者が失敗例を交え生涯現役エンジニアの実例を見せ、また新資格制度を提案します。

« ★「三分野統合」ISOMSと、その「自己宣言」のコンサルティング説明会(2)  | メイン | 「三分野(品質、環境、安全)統合」ISOMS(ISO9001、ISO14001、ISO45001)と、その「自己宣言」のコンサルティング説明会(4) »

★「三分野統合」ISOMSと、その「自己宣言」のコンサルティング説明会 (3)

前回(2)からつづきます。「説明会」の案内です。新技術開発センターのセミナー案内URLを御覧ください。
www.techno-con.co.jp/item/18843.html
また、添付の写真もごらんください。

―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― ―― 
―― セミナーに非ず。
説明会はセミナーではなくて宣伝です。過去長年に亘り、新技術開発センターにおいて「自己宣言」セミナーを実施してきました。しかしお教えした内容は「ISOMS事務局止まり」であり、やり甲斐がありませんでした。ですから、もう、本件に関するISOMS事務局対象の「セミナー」は、今後、もうこれをやりません。

―― 宣伝とその狙い。
今回の案内はセミナーではなくて「宣伝」です。そして、やはりISOMS事務局の御出席を期待しています。「事務局」は、これを各会社に持ち帰っていただき、トップマネジメントに報告して頂くことを期待しています。そして講師田辺を「企業内講演」(有料)、あるいは「トップマネジメント説明」(無料)に、新技術開発センターを通じて呼んでいただくことを期待しています。

―― コンサルのお申込み
呼んで頂いた場などにおいて、あるいは別途、御依頼内容に応じてコンサルティングを提案申しあげます。コンサルティング提案内容に御納得いただき、報酬額に合意が成れば契約させていただきます。その契約は事務局ではなくてトップマネジメントと締結させていただきます。そのための宣伝です。

今回は宣伝ですから、半日で8000円と、新技術開発センターのセミナーにしては破格の低料金です。ホームページを開いて他セミナーと比較してみてください。御納得が行くと思います。以下のURLによって御確認ください。
www.techno-con.co.jp/cgi/tecwww.cgi?act=item_search&cond_kind=1


投稿者: 田邉康雄 日時: 2018年04月03日 08:51 |

« 前の記事 | 次の記事 »

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




youtue

京大OB・OGガイドブック

初回メール相談無料

エントリー検索

 

カテゴリー

アーカイブ

労働安全衛生マネジメントシステム

田辺コンサルタント著書の書籍紹介

商店街の街並み設計

田辺コンサルタント・グループ
代表取締役 田邉康雄
〒140-0014
東京都品川区大井6-20-6
TEL 03-3776-2495
FAX 03-5742-7695
お問合せフォーム

このブログを購読