生涯現役エンジニアブログ

生涯現役を保つには何が必要か。齢70、自ら実践している筆者が失敗例を交え生涯現役エンジニアの実例を見せ、また新資格制度を提案します。

« ISO社内研修予定(9)(完)――まとめ | メイン | 老人の認知症(1)―周囲に及ぼす悪影響(1)介護ホーム »

無料キャンペーン(社内研修)実施 ―― 今すぐ、お電話を・・・

 このHPを旧版から現在の版へ更新した時期と同時にオールアバウトプロファイルに出展開始しました。以来4ケ月半が経過しました。
その間、オールアバウトプロファイルの仕組みに従って「質問」に積極的に回答し、「コラム」を積極的に書いてきました。「コラム」の内容は当ホームページのブログ内容に同一です。

 ―― オールアバウトプロファイルに出展を始めてから4ケ月半が経過しました。その間、「質問」に積極的に回答し、「コラム」を積極的に書いてきました。
「コラム」だけでなく、「質問への解答」をご覧になっていただいた訪問者は、「田辺コンサルタント」がどのようなサービスを提供できるかがお分かりになっていただけたと思います。 
 
 ―― おかげさまで訪問者数は、出展してから今日まで約6000名に達しました(2回目の御訪問に対してはダブルカウントしていません)。「コラム」は毎日約90名が、そして「質問」に対する当方回答は現在毎日約30名が見てくださいます。 

 ―― その結果4月11日現在、人気は「採用・研修」分野49名中4位、「経営サポート」分野85名中2位、そして評価点は34160点となり、その順位は「採用・研修」分野49名中1位、「経営サポート」分野85名中1位に押し上げていただきました。オールアバウトプルファイルの登録者の御協力感謝するところ、甚大であります。

 ―― 一方、このホームページも現在一日平均30名の訪問者があります。そのほとんどが、「ヤフー」や「グーグル」などの検索エンジン経由です。大変ありがたいことと感謝しております。

 ―― さてこの感謝の気持ちをお伝えする目的をもって「期間限定無料社内研修キャンペーン」を開催します。 

 期間:2008年4月~9月 
 地域:首都圏あるいは京阪神 
 場所:御依頼企業の社内 
 対象者:上級経営管理者を含む10名以上30名まで 
 テーマ:御要望に応じます(出展内容に加え、従来の「Q&A回答」と「コラム」の内容を御参照の上、御要望をいただければ対処できます。特に「ISO」と「安全」と「技術伝承」に関するテーマはお役に立つと確信します。 

 ―― 御申し込みを待ち申しあげております。ただし日程がつまっていますので御希望日と合わない場合はお許しください。 

 御申し込み方法はこのホームページに貼りつけてある「無料キャンペーン」のボタンを押していただくとすぐにおわかりになります。お電話を頂戴しても結構です。03-3776-2495(田辺事務所)です。

 まずはお問合せをしていただければ、この上も無い幸いにぞんじます。

投稿者: 田邉康雄 日時: 2008年04月16日 08:10 |

« 前の記事 | 次の記事 »

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




youtue

京大OB・OGガイドブック

初回メール相談無料

エントリー検索

 

カテゴリー

アーカイブ

労働安全衛生マネジメントシステム

田辺コンサルタント著書の書籍紹介

商店街の街並み設計

田辺コンサルタント・グループ
代表取締役 田邉康雄
〒140-0014
東京都品川区大井6-20-6
TEL 03-3776-2495
FAX 03-5742-7695
お問合せフォーム

このブログを購読